MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ターミナオル

そういえば、HALO2 アニバーサリーのターミナル映像が見られない問題ですが、Xbox One本体のコールドスタートで解決しました。

コールドスタートってなんだ?って感じですが、完全に電源を落とした状態から再起動ということみたいですけど。

というか、いつもの「電源をオフ」だとパソコンでいうところの再起動にはならないんですね。

コールドスタートのやり方は色々あるみたいですが、私は電源が入っている状態からの電源ボタン長押しでやりましたが。

でも、これまで見つけたターミナルも映像が見られない不具合のために見つけてないことになっているようで、全体的にやり直しな感じがなんとも。(これは難易度低めでやるので容易いことではあるのですけど、どこにあったか覚えてなかったりするので面倒ではあります。)

コメントする