MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

負けるなヒーロー

やっと「ナンデ君&イラガマン」を書き始めたりしていますが。

それにしても、相変わらずやることがいっぱいでGW気分じゃないのですけど。

ついでに小雨が降ったりして湿度も高いので余計にGW気分じゃなかったり。

それはそうと、今回も「ナンデ君&イラガマン」は実話に基づいているので臨場感がありますよ。

というのは嘘ですけど、実話に基づいているというところはホントだったりして。

そう考えると、これまで毎回それなりにハプニング的な何かが起きていたということでもありますけど。

<!-- といっても、コジュケイが前を横切ったとかはハプニングとは言えないですが。-->

でも、今回はコレまでの中でもかなり危険だったと言っても過言ではない感じだったので、どうぞお楽しみに!ということです。

  

関連記事

昨日ここにも書いたのに、書きかけだったのを忘れていたナンデ君&イラガマンですけど。 なんとかもう少しのところまできました。 別にここで経過を報告するほどの... この記事を読む

コメントする