MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作ってくれたら入会か

[ Huluがゲーム『MYST』をドラマ化。映画『ミュータント・タートルズ』脚本家が執筆 - Engadget Japanese ]

あのワクワク感がドラマで蘇るのか?という感じですが "MYST" のドラマ化が企画されているとか。

映画化の話はこれまで何度か出てきてたりしましたが、今回はちゃんと作ってくれると良いですよね。

ドラマだと細かいところの話まで描かれたりしそうですけど。やるとしたらシリーズ全体の話なのか、それとも最初のミスト島での話なのか、とかも気になります。

<!-- そういえば "Myst V" は結局最後までやらなかったのでどういう終わり方だったのか解らないという中途半端なファンでもありますが。-->

  

関連記事

早く秋にならないかなあ、ということはカレンダー的にも夏ということになってきて、気分が滅入っているというこでもあるので、5月の私視点での人気記事のベストスリ... この記事を読む

コメントする