MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

な〜い

ふと気がついたのですが、部屋に大量にあるはずの空きビンがないのです。

何のことかというと、連休とかで曜日の感覚が解らなくなっていて、資源ごみの日が過ぎちゃったということになる予定だったのですけど、捨て忘れているはずの空きビンがないとか。

もしかして、昨日酔っ払って帰ってきた後にビンを洗ったりする作業をしてたのか?ということですが。

よく思い出してみあると、そんな事をしていたような記憶もないこともない、という感じです。

でも部屋にビンがないということは、昨日の夜にやっていたに違いないですけど。

ビンを洗ったりする作業ってけっこう面倒なので、覚えてないとなんだか魔法の力を使って自動的にやったような気分なので得してる?

というか、資源ごみの日は忘れるとホントに部屋中空きビンだらけということになるので、気をつけないといけません。

コメントする