MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怖いもの見れる?

[ ハスクバーナ・ゼノア、GPS内蔵ロボット芝刈機の製品デモ | マイナビニュース ]

次世代コンセプトカーみたい、ということはゲーミングマウスっぽいということでもあるのですが、強そうな芝刈り機のデモが5月の9日10日。(何年のかは記事の日付を見てください。)

強そうな外見で「本体にはカッティングディスクと、炭素鋼製のカミソリ状ブレードを装備」、しかもロボットということで、人類の脅威となることは間違いないですが。

どんなふうに動くのかちょっと気になったり。

本体の形状からすると複雑な地形はダメそうですけど。進化すると足がついて歩いたりするのでしょうか?そうなるとさらに恐ろしいですけどね。

コメントする