MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/05/11

こちらキャロットちゃーーーぁああああ〜〜ん!!!キャッホーーー!!!!!

今日も陰険なヤツらには遠慮せずに、カラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは発芽情報から!
150511_01-thumb.jpg
ズッキューン!の芽が出てきたよ!

だけど、思っていたよりも葉っぱが大きくて、このプランターに3つは無理な気もしてきたよ!キャッホー!

150511_02-thumb.jpg
続いて、これはほぼ一週間前だけど、蒔いた種は発芽しているよ。まあ、写真は撮り忘れたけどね!キャッホー!

150511_03-thumb.jpg
そして、今年も心配なヘッチマーだけど、上のAGと同じ日に種を蒔いたけど、まだ芽は出てこない!

150511_04-thumb.jpg
こちらは...「ナ〜ベラーーー!」キャッホー!

150511_05-thumb.jpg
ここ数年、ヘマッチが発芽しなかったりして心配だから苗を買ってきてしまったよ!

ナーベラーはどっちなのか?というクイズでもあるけど、もしかすると成長して巨大ロボットに変身するかも知れない!キャッホー!

150511_06-thumb.jpg
これはなにか?というと、テーブル椰子の花というか実というか、種というか、何なのか?キャッホー!

これを蒔いてみて芽が出てきたら種ってことだわね。

それにしても床が白っぽいのはなんで?って言っても思ってもいけないよ!キャッホー!

150511_07-thumb.jpg
150511_08-thumb.jpg
150511_09-thumb.jpg
そして:PNG三連発!

だけどこれらを全部同じ:PNGと呼んでいいのか?というと、あまりにも見た目が違うわね。

それぞれがそれぞれの:PNGちゃん!

150511_10-thumb.jpg
ブラックホール湖の雑草は早くもキャロットちゃんの顔の位置に近づいてきているよ!キャッホー!

150511_11-thumb.jpg
そして、新入りのメダカちゃん達も、特に問題なく新しい環境に馴染んでいるようだわね。

150511_12-thumb.jpg
そして、怖がって誰も入らなかったこの地底洞窟にも、最近ではメダカちゃんが入っていたりしているよ!

150511_13-thumb.jpg
最後はソーラーエネルギーに関する恐ろしい話?

この銀色の入れ物はブラックホール・ベランダに置かれたバケツなんだけど、風に吹かれて苗ポットが中に落ちてきていたよ。

そして、そのまま初夏の日差しを浴び続けたら、この有り様さ!

なんと熱で苗ポットが溶けて穴が空いているよ!キャッホー!

バケツの曲面がレンズ代わりになったのかも知れないし、ポットが黒いというのもあるけど。やっぱりブラックホール・ベランダは過酷な環境だわね。


ここで重要な公共放送だよ。

ブラックホール・スタジオのアイツは、最近窓を開けて寝ることが多いようだけど、ブラックホール・ベランダに早朝からスズメの大群が押し寄せてきて困っているようだよ。

何が困るのかというと、その鳴き声。

朝から何度も起こされて、うるさい鳴き声を聞きながら二度寝すると変な夢ばかり見るってことだよ。キャッホー!

スズメちゃん達は今度からもう少し静かにした方がイイかも知れないよ!


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする