MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

燃えてた

最近マメキャラ・ファイブ(一般的にはNexus5)がよく止まるのですが。

アプリが原因なのか、裏で動いている何かが原因なのか解りませんが、CPUを使い切った感じになって、ほぼ止まっているも同然という状態。

そういう時には本体も熱くなっていたりするのですけど。それが原因か、マメキャラ・ファイブが燃える夢を見ましたけど。

焦げたり部品が溶けて穴が開くとか、そういう感じじゃなくて、ローソクの火みたいなのがホワって灯る感じで燃えたのが面白かったですが。

面白いといっても夢の中では嫌な気分でしたが。

ただ燃えて慌てるよりも、新しいの買うとお金なくなっちゃうよ!とか考えてしまう現実的な悪夢でもありましたが。

<!-- どうでもイイですが、嵐のせいで窓が開けられず、しかも湿度が高くてもうすぐ30度ですが。というか、なんで台風なんだ?ってことでもありますが。-->

コメントする