MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

安全のためか

Firefoxの環境設定が小さい別ウィンドウじゃなくてタブで開かれるようになってますね。

ということはどうでもイイのですが、チョット前からログインが必要なサイトで記憶してあったはずのIDとパスワードが入力されてない状態だったりして不便だったのですが。

良く見たら「サイトのパスワードを保存する」のチェックが外れていました。

自分で知らないうちにやったのか、セキュリティのためにあるバージョンから外すようになったのか、という感じですけど。

でも元々保存されていたパスワードは残っていたので「サイトのパスワードを保存する」のチェックを入れたらまた入力を省略できる、とか思ったのですが、保存されているパスワードでも、もう一度保存し直しみたいな感じで、一回は入力しないとダメでした。

ということで、面倒臭い。

コメントする