MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョット気にしておく

[ ソフトバンク、多機能Androidプロジェクター『モバイルシアター』発表。LTEとバッテリー機能対応 - Engadget Japanese ]

チョット気になるのですが、ソフトバンクからAndroidなプロジェクターとか。

といっても、いつものようにWi-Fiモデルはないのか?ということでもありますけど。

私の場合どう考えてもこれを外出先で使うことはないので、LTE通信とか必要なかったり。

でもスマホでもタブレットでもない感じがけっこう気になります。

というか、持ち歩かないのならスマホの外部出力を単体のプロジェクターで映せば良い、ということでもありますけど。

とにかく、気になるので、気にしておきましょう。

<!-- 一時期すごくプロジェクターが欲しかったのですが、30インチ以上のテレビでも私にとっては十分な大きさ、ということが解ってからどうでも良くなっています。-->

コメントする