MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

先が見えない

いつからやってるか忘れましたが、ちょっとずつLMBをリニューアル企画の第何弾?ですけど。

最近ここに書かれているCGIスクリプトとかを使うやつですが、スクリプトも大変ですけど、公開される文を書くのはもっと大変だ、ということに気がつきました。

でも、ブログとかみたいに、あとから簡単に修正できるようにCGIでスクリプトを作ったりしているので、とりあえず書くだけ書いてあとから少しずつ修正とかでもイイんですけどね。

でも面倒なのであとから修正とかホントにするかビミョーなところですけど。

とにかく、途中まで来ているので、ボツにならないように最後まで頑張りましょう、ということです。


<!-- CGIといっても、HTMLファイルを書き出すためにlocalhostで動かすものなので、実際に公開されるものは普通の静的なHTMLです。(という説明だと解らない人が多いに違いないですが、解るように説明するのも大変なので、雰囲気だけで理解してください。)(ついでに「せいてき」を変換すると最初に「性的」になるのも同じ理由からだよな?というネタとかも。)-->

コメントする