MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついてるヒマジン決定戦

[ Microsoft、ソリティア誕生25周年記念トーナメント開催へ - ITmedia ニュース ]

Windows10から復活することが決まったソリティアでトーナメントとか。

10じゃなくても8.1の人はソリティアをダウンロードすれば参加可能らしいので、私も参加できるのか?というか、あっちのパソコンは8.1だったかどうか調べないと解らないですが。

というか、ソリティアって半分は運という感じですし、このトーナメントを勝ち抜くのはスゴく大変な気もしますけど。

もしかしたら、コレが始まる前に、私が編み出した「結構な確率でソリティアをクリア出来る方法」を大特集したらみんな読んでくれますでしょうか?

<!-- その前にソリティアの細かいルールをどのルールでやるのか?とか書いてないですけど。めくる枚数とかそういうヤツ。Windowsのソリティア(クロンダイク)って、その辺は固定されてましたっけ?-->

コメントする