MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/05/25

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

ところで小学生ってなに?...とにかく続けるとするよ。

150525_01-thumb.jpg
ハッハッハッハッ!我々が一番乗りだ!
だが、最初に咲いたのは私だから、王様は私だ!
何を言うか。最初は私だから私が王様!
いやいや、私こそ王様だ!

一番最初に咲く王様達は他の勢力の脅威にさらされることはないけど、毎度の内乱で自滅しそうだよ!キャッホー!

150525_02-thumb.jpg
これが何の花か解った人はBBRマニアかも知れない!

150525_03-thumb.jpg
そして「アンタはダリヤ?」と尋ねると?

150525_04-thumb.jpg
ジャイアント・キャロットの花だと答えるかも知れないよ!キャッホー!

150525_05-thumb.jpg
そして、ようやく大きな鉢に移されたメインイベント!

150525_06-thumb.jpg
いつものBSLは雑草だらけだけどちゃんと育っているよ!キャッホー!

150525_07-thumb.jpg
そして、密かに中妖怪様の芽が出てきている!キャッホー!

以上!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする