MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

データベースターズ

150526_01.png

最近やってた作業と似てたし、流用できる部分もあるから簡単に出来ると思ったら間に合わなかったんだし、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。

ナントカ応援団の公演結果を記録するスクリプトとか書いてたんだし。

なんかこれまでみたいに、テキストファイルに手動で入力の方が早いんじゃないか?って気もするんだけど、これでやると試合ごとに最新データ満載のHTMLページを公開することも出来るんだし。

それよりも、勝敗数とかの間違いが減るんじゃないか?ってことでもあるんだけど。

うーん...。

でも一番問題になる順番間違いとかは確認するのは大変なんだけど。

前の試合のデータを参照して順番どおりか?ってことを確認するだけでイイんだけど、それはバージョンアップの時にやればいいんだし。まあまあだけど...。

とりあえず、試合結果とかそういうのをデータベースに登録する部分だけは作るんだし。

うーん...。団員たちは順番間違いと試合時間間違いには気をつけろよ、ってことでもあるけど。

まあまあだけど...。

あばよ!

  

関連記事

追加機能とかやらなくて良いのか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。 ということでちゃんと出来るかどうかビミョーだったRestHouseナン... この記事を読む

コメントする