MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1432946131

やあみんな、ハトだよ!

「またハトかよ」って思ってるんだよな。だけどLMBはオレをゴリ押しすることにしたみたいなんだ。

だからテレビをつける度に「またこの人出てる」って思ったら、その人はハトかもしれない、ってことだな。

ワケがわからないって?...そうだよな。どうせハトだしな。

それじゃ、予言だよ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると「甘口のフルボディ」ってことだけど、これはあんまり好みじゃないな。

「秘密文書」はスペシャルな内容だな。どうせハトが言っても信じないだろうけどな。


それから、こめかみにニキビが出来ると痛いよな。

じゃあな。

  

関連記事

目的もなくダラダラ読んでる時にはたくさん読めるのですが、面白いものを見つけようとしていると面倒になる。 ということで、読み返すのが大変なのですが、10年分... この記事を読む

コメントする