MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/06/02

肉体疲労時の栄養補給!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!

ここでキャロットちゃんから最新ベランダ情報をお届けするよ。

150602_01-thumb.jpg
まずは、アンタはダリヤ?

150602_02-thumb.jpg
150602_03-thumb.jpg
そうだよ!私はダリヤが次々に咲いていい感じだよ!キャッホー!

150602_04-thumb.jpg
そして、昼間は部屋の中が真っ暗で見えないから、スズメの秘密会議をスパイすることも出来るよ、

150602_05-thumb.jpg
150602_06-thumb.jpg
ホントはもっと沢山のスズメたちがいたんだけど、写真に収まりきらなかったよ。こういう時に限って広角レンズは付いていない!

150602_07-thumb.jpg
そして、これは何かということはまだ書いてないと思うけど、AGのところに勝手に育っていたマヘッチと思われていた芽だけど、実はヒョウタンボーイズの素かも知れないということになっているよ。

右が種から芽を出したヘッチマで左が勝手に生えていたもの。本葉の形は明らかに違うわね。キャッホー!

150602_08-thumb.jpg
こちらは、ズッキューン巨大化!キャッホー!

150602_09-thumb.jpg
迷路にもなっている!

150602_10-thumb.jpg
ジャイアント・キャロットはそろそろ満開だよ!キャッホー!

そして最後は、超大物ゲストの登場さ!
150602_11-thumb.jpg
なんと、ハト君!まさかのリア充かい?

って、聞いたら「リア充じゃなくて、ムクハトジュウだよ」だって。

150602_12-thumb.jpg
どうでもイイけど、こちらのハトさんはフカフカアピールだよ。

150602_13-thumb.jpg
「まあ、特に良いってワケじゃないんだが、ブラックホール・ベランダってのは、物陰もいっぱいあって、たまに来るには悪くない場所だよな」だって。

150602_14-thumb.jpg
「あんまりジロジロ見ないでくれよ。注目されるのあんま慣れてないんだよ!」だって。どうせハトだけどね。キャッホー!

ちなみに、ハト君の写真を撮るのが大変だってことは、駅前にたむろしているハトたちと模様を比べてみると解るはずだよ。

ハト君は駅前のヤツらよりもプライドが高い!キャッホー!


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする