MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

32::23::00 (03::04::00)

YDB 6 - 5 H
kz2015_win.jpg
旧ザク団員-----やりましたな!
キュベレイ団員-----ここから巻き返すぞ!

ということでベイスターズでございますが。

終盤に逆転されて苦しい展開でしたけど、ホントに諦めない試合をしてますね。

その他も色々あって大変な試合でもありましたが、勝てば良いということで。(あの謎のルールとかもスルーしておきましょう。)

良い感じで初戦をとれましたし、ここから盛り上がっていきましょう。


<!-- 追記:ちょっと詳しい記事がこっちにあった、ということでスルーできてない。(選手もアピールしてましたし、知ってる人は知ってるルールなんですね。)-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----前回は振り逃げみたいな事になってしまったが、やっと三イニング目でここからはシマッていきたい今シーズンの反省会ですよ。 旧ザク団員--... この記事を読む

コメントする