MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これは未来

[ スター・ウォーズR2-D2型の自走式冷蔵庫発表。サイズは実物大、2016年発売予定 - Engadget Japanese ]

これは欲しくなる、動くR2-D2冷蔵庫。

ソファ(座椅子)から動きたくない時というのはよくありますが、そんな時に冷たいものが飲みたくなったりしたら、冷蔵庫の方から来てくれるとか。

ラジコンで操作ということですが、呼んだだけで来てくれるロボットっぽい感じだとさらに良いかと思います。まだ発売までには時間がありますし、試作段階みたいなことなので、どう変わるか解りませんけど。

ついでに、私の部屋だと下に色々なものが置いてあって普通のR2-D2の動きでは自由に動き回れないので、ジェットで空を飛べるあのビックリ機能も追加してくれると有り難いとか。

価格はまだ未定なようですが、私には無理な気もします。

というか、R2-D2じゃなくて、タダの冷蔵庫が動くという廉価版とかもあったら、それでもイイですけど。

それにしても、家電メーカーなのに、その他の色々なところもマニアックというか、アメリカンにオタクな家電ですよね。

  

関連記事

[ スター・ウォーズの転がる新ドロイド BB-8、本物そっくりのトイで発売。開発はもちろんSphero - Engadget Japanese ] 安くは... この記事を読む

コメントする