MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いいっす

って、どっちの意味だ?ということですが。

それとは関係なくいつもとちょっと違う感じの動画を見たりすると、あなたへのおすすめが面倒なことになる動画サイト。

どうにかならないのか?と思っていたのですが、こういうのがあったんですね。
150607_01.png
というか、結構前から気付いてたのですが。

ただ、一度「興味なし」にしても人気のチャンネルとかだとまた、おすすめられたりするようです。

そして、興味ないといえば、例の選挙ですが。

芸能とかエンタメというジャンルならトップ記事になっても良いのですが、全体的なニュース記事のなかでトップの中に入っている意味がよく解りませんが。

もしかして結果によって景気に影響が出たりするのか?という感じですが。

ということで興味ない話でした。

最近思ったことをそのまま言葉にしたいことが多いですが、あとから恥ずかしいのでやりませんけどね。

<!-- ついでに書いておくとYouTubeって細かい操作の仕方とか急に変わったりするので困りますけど。どっかにアナウンスとか説明とか出てるのか?とか。-->

コメントする