MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/06/08

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!!

今日もだんだんジメジメし始めたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

150608_01-thumb.jpg
「キャロットちゃんからエコー・フォー・ナインティーン。至急メダカを要請するよ!」キャッホー!

いったい何が起きたのか?というと、メダカの大量失踪事件が発生したんだよ!

前に10匹追加したばかりなのに、ブラックホール湖には三匹のメダカだけ。特に死骸も見当たらない。

調べてみると、鳥によって食べられることがある!ってことだから、もしかしたら?と思ってハト君に聞いてみたんだけど。

な、なんだよ?!オレを疑ってるのか?まあ、水と一緒に飲んだ、ってこともあるかも知れないけど、基本的にハトはメダカなんかには興味ないんだ。もっと調べてみなよ。怪しいのはこのベランダにもよく来てるアイツだと思うぜ」だって。

つまり過激派組織のカラスってわけだわね。今は日除け用の柵があるけど、前は無かったから、その時にやられたんだと思うよ!

150608_02-thumb.jpg
ついでに支援物資も!

150608_03-thumb.jpg
物陰が多いと、メダカちゃんたちが襲われた時に隠れる場所も多くなるよ。

続いてはジャイアント・キャロットの花にゲストたち!
150608_04-thumb.jpg
花にやってくるハチは怒らせなければ穏やかなヤツらだよ!

150608_05-thumb.jpg
この嫌われ者のゲストも、良く見れば綺麗なメタリック・グリーン!キャッホー!

150608_06-thumb.jpg
そして、ズッキューンに花が咲いたよ!キャッホー!

ズッキーンに進化した感じだわね。
150608_07-thumb.jpg
ただ、受粉しないと最終形態にならないって話だけど、雄花はまだ咲いていない!

果たして間に合うのか、一つ目は諦めるしかないのか?乞うご期待!

150608_08-thumb.jpg
最後は今年も衰退しつつある王様の隣で女王様!


読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする