MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の若造

今日はヘドロ海の方までジョギングしたのですが、ということはあのへんも通ることになるということでもあったり。

<!-- というか、今日はあのへんを通らない短めのコースにしようかと思ったのですが、やっぱりあのへんが気になるし、ということで結局14キロ近く走ってヘトヘト。-->

ということで、ふれあい猫ジェリコ君。
150608_09-thumb.jpg
「よお、若造。またナデナデさせられに来たのか?」

150608_10-thumb.jpg
「あそこにいるヤツ、オレの新しい仲間なんだぜ」

150608_11-thumb.jpg
「ネコ片目のジャック君だ」

150608_12-thumb.jpg
「オレたち、そろって極悪顔なんだがな」

150608_13-thumb.jpg
「結局は、ツンデレってやつなのさ!」

ということで、猫ジェリコ君に新しい仲間、というか前からいたのかも知れませんが。勝手にセリフをつけたりしたのですけど。

実を言うと、私が猫ジェリコ君と触れ合ってる時に、ちょっと離れた所にいて、興味ないふりをしつつもこっちをチラ見してたりして。

面白いので、ネコ片目のジャック君の方に近づいてみたら、やっぱり擦り寄ってきたり。しかも、一緒に付いてきた猫ジェリコ君と実は仲良しなところを見せてくれたりとか。

片目が潰れてて傷だらけだったりするのですが、なかなか良い感じのネコ片目のジャック君。


そして、ゴール地点付近にはこんなコンビも。
150608_14-thumb.jpg
というか焼き鳥屋の近くにいるネコというのは呑気な感じなことが多い気がします。


ということでオッサンだけど若造があのへんのリポートでした。

<!-- そういえば猫ジェリコ君の激カワなムービーもあるのですが、ハト君PVの再生数が増えないうちは新しい動画を公開できないということなので、保留中。-->

  

関連記事

最近、詰替え用のシャンプーみたいな入れ物に入ってる日本酒が売ってるけど、あれってポンプ式のシャンプーボトルに入れたくなっちゃうよね、なんちゃって、ってこと... この記事を読む

コメントする