MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それみろ

[ ミロの製法変更、NZで抗議続出 「ひどい味」「がっかりした」 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース ]

私も昔はミロをスプーンですくって食べてた派ですが。食べるというか、粉を一度口の中で固めてからゆっくり味わうという上級テクを使ってましたが。

それはともかく、ニュージーランドのミロが不味くなったようです。

ただ、元々の原料も美味しそうな感じのするのはココアパウダーと砂糖ぐらいですし。一番の原因というのは恐らく「バニラ香料を原料から外した」ってところだと思うのですが。

そう考えるとこれまでも大して美味しくなかったというか、ニオイとかも重要な要素なのだな、という感じです。


<!-- 最近インスタントコーヒーとミロを一緒にお湯に溶くというスペシャルドリンクを開発したりしてますけど。-->

コメントする