MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

混ぜている

28℃で湿度70%。けっこう蒸し暑いはずなのですが、ちょっと涼しいぐらいに感じるのはなぜなのか?ということですが。

6月だから気分的に涼しいだけだったりして。

というか、私が子供の頃は夏休みでもこのぐらいの気温があったはずなのですけど。(30℃を超えたらクーラーをつけても良いとか、そういう家のルールもありましたし。)

あんな夏はもうこないのだろうか...?(←こういうフレーズの使い方が間違っている!)

そんなことはどうでも良かったりしますが、前から変だった扇風機を壊れたことにしたので、新しいサーキュレータを買ってみました。

前の扇風機も一応ジャンル的にはサーキュレータだったのですが、今回は見た目のオシャレ感ゼロで本格的なヤツにしたら、かなり良く部屋の空気が混ざっている感じです。

涼しく感じるのもコレのせいかも知れませんが、7月とか8月になるとそうはいかないのは何故なのか解りませんけど。でも空気が流れている感じは良いです。

<!-- そして、雨が降ってきたので、前髪がスーパーグルグルでもあります。(というかこのグルグルはヒドくなる一方だったり。どうすれば良いでしょうか。逆に他の部分にパーマをかけて全部グルグルとか。)-->

  

関連記事

昨日と同じく気温28℃ですが、湿度が80%弱。 この状態だとかなり蒸し暑く感じます。 ということは夏でも湿度70%ぐらいならなんとかなるかも、という感じか... この記事を読む

コメントする