MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

32::33::01 (03::14::01)

F 3 - 1 YDB
cor2015_lose.jpg
コルタナ団員-----解析中...。運も良くないかも知れないわね。
ジムⅡ団員-----でも、コレも勉強だと思ってこの先に活かして欲しいです。

ということでベイスターズでございますが。

交流戦最終戦も惜敗ということで、なかなか勝てませんね。

最近は良いところまでいくのですが、一つのミスが負けにつながってしまってる感じです。

調子良い時はミスがあっても勝てちゃったりするのですが。その辺も含めてもっと上を目指さないとダメということかも知れません。

というか、その前に初登板の砂田投手がナイスピッチングでした。次は初勝利を目指して頑張って欲しいですよ。

そして、交流戦はさんざんな結果でしたが、ちょっと間があきますし、また新たな気持でリーグ戦に戻って欲しいですね。

コメントする