MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/06/15

2本以上はキャロッツ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!!

今日もドンヨリしたブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

150615_08-thumb.jpg
まずは開花情報から。

GYことゴーヤちゃんが早くも花を咲かせたよ!

ただし、まだ蔓は1メートルちょっとぐらいしか伸びてないんだけど。栄養不足ってことはないわよね?

気にせず続けるとするよ。

150615_01-thumb.jpg
こちらは、やっと咲いているところを見ることができたズッキューン!あらためズッキーン!の花。

どうやら朝の早い時間じゃないと花が開いていないようだよ。早起きか超夜更かしをする必要があるわね。

150615_02-thumb.jpg
続いてはジャイアント・キャロットの花にゲストだよ。

「このフカフカの花に埋もれてシアワセ〜!」って言ってたよ。多分ね。

150615_03-thumb.jpg
毛深い!キャッホー!

150615_04-thumb.jpg
そして、ハツカちゃんちの畑では白いのが収穫されたよ。

今回は三期目だっけ?いずれにしてもなかなかの育ち具合だったよ!キャッホー!

次は基本的な赤いやつの番だわね。

150615_05-thumb.jpg
最後はテーブル椰子レポート。

新しい葉っぱが開いてきたところだけど。
150615_06-thumb.jpg
葉っぱの先端が繋がったような状態で開くから、こうやってグニャグニャした感じで開いてくるよ!

150615_07-thumb.jpg
梅雨時のくせ毛を連想させるわね!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ!
「何でもいいから魚焼きグリルで焼いてみる!」
それだけだよ!


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする