MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #165 「目・肩・背中・腰も痛い」

もしかすると特集内で作られているアレよりも時間がかかってないか?という気もしてきましたが、やっと書けたので公開された大特集「目・肩・背中・腰も痛い」でございます。

書くよりも画像とかの方に苦労したてのですが。

もしかするとRestHouseで書いても良かったぐらいの規模のネタかも知れませんが、あくまでもメインはLittle Mustapha's Black-holeですし。今回は大特集に値するチョットした完成度のものが出来ましたしね。

それよりもRestHouseのどんどん流されている感じの中にこういうネタを載せるのはもったいない、というのもあったりして。

どっちにしろ、ちゃんと読んでもらえるか解らないですし、チョットでも読んでもらいたいと思うものは目立つ所に置いておいた方が良いのですし。


<!-- 夜遅いと余計なことを書いてしまうけどな。-->

コメントする