MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/06/22

こちらキャロットちゃーーーーーぁぁあああああ〜ん!!!キャッホーーーーーー!!!!!!!

今日もブラックホール・ベランダから最新ドンヨリ情報をお届けするよ!

150622_01-thumb.jpg
まずはハツカちゃんちの畑!

前回の収穫から少し時間が経ったけど、今回は4期目じゃなくて新しいプランターだよ。

前のプランターはどうするのか?ってことだけど、そっちはまた来週種を撒くことにしたよ。そうすれば二週にわたってハツカダイコン祭りが楽しめるってワケだよ!キャッホー!

150622_02-thumb.jpg
こちらはメインイベント。

初の試みだから順調なのかどうなのかも解らないけど、とにかく育ってはいるよ。キャッホー!

150622_03-thumb.jpg

150622_04-thumb.jpg
マヘッチ、葉っぱの世界!

150622_05-thumb.jpg

150622_06-thumb.jpg
ゴーヤの毛深い世界!キャッホー!

150622_07-thumb.jpg
そして、今年も地味に咲いているネジ!

150622_08-thumb.jpg
アンタはダリヤ?と尋ねると、妖怪化したダリヤだよ!キャッホー!

150622_09-thumb.jpg
花シリーズはまだ続くけど、終わったと見せかけてまた盛り上がっている:PNGたち。

150622_10-thumb.jpg
ただし、春と特に変わってない!キャッホー!

150622_11-thumb.jpg
そして、一つしか発芽しなかった中妖怪様。

150622_12-thumb.jpg
最後は勝手に育ってる系!

150622_13-thumb.jpg
これは毎年同じものが勝手に育っている感じだけど、コウリスみたいな方は色が変じゃないかい?

とりあえず、植え替えて育ててみるよ!キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

ベランダで変な音がする時は、ハト君が手すりの上を歩いているよ。


読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする