MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気になる

[ CNN.co.jp : 地下墓地に犬など800万匹のミイラ化死骸 エジプト - (1/2) ]

どうやって数えたのか?という気もしますが、大量の犬ミイラが遺跡で見つかったとうことです。

アヌビスってなんかカッコイイ感じで好きなのですが、犬は人間とアヌビスを仲介する役割だったみたいですね。

というか、どうやって数えたのか?というところがやっぱり気になるのですが。

そういえば、Tomb Raider: The Last Revelationには普通の犬とは違う犬が遺跡の中で襲ってきたりした気がしますが。あれはこういう感じで埋葬された犬という設定だったのか、どうなのか。

それよりも、やっぱり800万匹ってどうやって数えたのか?

コメントする