MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

33::35::01

G 2 - 7 YDB
zd2015_win.jpg
ザクレロ団長-----勝ったーー!
レッシィ団員-----良い形で勝てましたね。
ザクレロ団長-----だがここからが大事だがな。
レッシィ団員-----気合入れていきますよ!

ということでベイスターズでございますが。

やっと連敗が止まりました。

先制はされたものの連敗中とは正反対な感じで、いろんなことが上手くいく試合でした。

理想的な展開で勝てましたし、ここからさらに気合を入れて、これまでのぶんを取り返して欲しいですよ。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、今年の反省会の最終回なんで、小さな副団長のボクが最後を締めたいと思いまーす。 ザクレロ団長-----なんていうか、色々とアレな... この記事を読む

コメントする