MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば

オラァ、レジェンド。
150624_01-thumb.png
ということなのですが、クリアしたって書いたっけ?ということですけど。

一番難しいと思っていた前半の山場のあの辺が意外と楽にクリアできたり。あと初回やった時には無理だと思った後半のあの辺とかも、実は簡単な攻略法があったのに気付いたり。

そんな感じだったので、それほど達成感がないので、こんな感じですが。

隠れるばかりではなくて、たまには前に出ると道がひらけたりする、ということみたいです。

それはともかく、画像はSmartGlassというスマホアプリですが。便利そうだけど、イマイチ使いこなせていないです。

<!-- どうも最近のXbox関連のソフトウェアは便利なのに便利さが伝わらないように思えたりして。UIが良くないのでしょうか。-->

<!-- HALO CEのレジェンドもやらないって言ってたのにやってますし、こっちもやらないワケはないHALO2のレジェンド進展情報はまたあとでな。-->

コメントする