MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新小指情報

謎の負傷をした足の小指なのですが、昨日はジョギング再開できるぐらいに回復していたのに、またヤバい感じに。

詳しい状況を書くのは面倒なので書きませんけど、壁のような所に小指を押し付けるような動きをしてしまって、圧迫された感じになったのですが、そうしたらスゴく痛い。

現在、小さなジップロックに氷を入れて小指の上に置いて冷やしたりしてますが。

ちょっと押されただけでこの痛さということは、もしかするとヒビぐらいは入ってたりするのか?とか思ってゾクゾクしてしまいますけど。

普段は存在感の全然ない小指ですけど、怪我すると大変痛いので気をつけましょうね。

  

関連記事

RestHouse - QS (2015年6月25日 01:33)

足の小指を冷やしていたジップロックの中の氷は半分ぐらい溶けてきたので、ウィスキーを割るのに使ってみたりして。 ということはどうでもイイのですが、あっちのパ... この記事を読む

最近、詰替え用のシャンプーみたいな入れ物に入ってる日本酒が売ってるけど、あれってポンプ式のシャンプーボトルに入れたくなっちゃうよね、なんちゃって、ってこと... この記事を読む

コメントする