MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(いつもの)見切り発車

多分出来た、ということでPrincess Black-hole(PBさん)のステキなブログがリニューアルされているのですが。

基本的にFirefoxでチェックしているのですが、出来たと思って他のブラウザで確認したら表示のされ方が違っているとか、そういうのに気付いて大変だったり。

ブログのテンプレートって自分で作るのは大変だから、出来合いのものを修正しながら作ったりするのですが、それだと全部をやりたいようにするのには限界があったりして、逆にゼロから自分で作ったほうが良いんじゃないか?って感じもあったり。

その辺は一長一短な気もしますけど。全部自分で作っているLittle Mustapha's Black-holeのメインなページとどっちが面倒か?というと、最終的にはどっちも一緒な感じです。

というか、気付いたら二時半とかだし。

体ボロボロな感じだからゆっくりする予定だったのに。

温泉とか行きたくなってくる。

<!-- でも本格的な温泉は、そこに行くまでが面倒なので行きたくない、とか。-->

コメントする