MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1435367877

やあ、みんな。他のお知らせを期待してたかも知れないけど、その前にハトだぜ。

今日も予言されたから解説するぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると「飲み過ぎのインコのジョン・ヘンリー・エデン大統領」みたいだぜ。これはマジでヤバいかもな。
でも「う゛ぃんくびわち」だし、「大丈夫だ、問題ない」ってことだと思うけどな。

「秘密文書」によると、地底でもデイブは寒いギャグ連発みたいだな。


ところで、みんなは「どうせハトだろ」って言うけど、鳩サブレーは好きだよな。だが、ハトはヒトサブレーは特に好きじゃない。まあ、どうせハトだしな。

あばよ。

コメントする