MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

過ちを変わらない?

最後の方はフリーズしまくりでしたが、Fallout New Vegasの全部入り版一回目クリアでございます。

というか、クリアといってもそこまでの過程を楽しむゲームなので、クリアすることはそれほど重要ではなかったりしますけど。

しかもメインのクエスト半分ぐらいでレベルがマックスだったりしましたし。

今回は善人プレイだから、ということでもないですが、Speechで重要なところではほとんど戦わずに説得で解決とか。

その前に、これまでやった時にリージョンのラスボス的なあの人と会話があるの知らなくて、いきなり攻撃してたような気が。まあイイか。

次回は極悪プレイもしたいですが、New Vegasの場合だとジェリコみたいなキャラがいないので、極悪プレイの楽しさが少し欠けるような感じもありますが。

そのうち適当に極悪ニューベガスが始まっているかも知れません。


<!-- エンディングでは「人は過ちを繰り返す」の部分が、元の文に忠実な訳になって「戦争は決して変わらない」みたいな感じになっていた、という記事のタイトルでした。-->

コメントする