MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?

さっきちょっと書いたGoogleのアレが面白いってやつですが、円谷英二の誕生日ということだったようです。

今回のDoodleは、ウルトラマンとかのオープニングのおなじみのアレとかがあったり、音楽とかもかなりテンション高いですけど。Googleの人達にも人気なのでしょうか。

というか、誕生日が七月七日というのもSFというか、宇宙的な感じで良いですね。(七夕という意味で。)

<!-- 私の誕生日は特に何の日ということでもないですが、ダラっとした感じという意味では何か関連があるかも、ということで私の誕生日当てクイズでもあります。-->


<!-- そういえばスーパーに行った時に手書きで「七夕」って書いてあったのが「キター」に見えたとかも。-->

コメントする