MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミックスダウナー

<!-- なんかGoogleのトップページで面白いのやってる。-->

最近ではトラックダウンの方が格好良いのか?という気もしますが、そんなことはどうでもイイ。

音楽のジャンル的にこだわりがないのが幸いしてPrincess Black-hole(PBさん)のステキなシングル曲は無難な音になっていると思っていたのですが、最近になって聴いてみると直したい部分が大量。

とうことでやっております。

というか、オフィシャルサイト的にも色々とやっているので、そのついでなのですが、作業の多さからシングル曲の方がメインになっていますけど。

それにしても普段作っている曲からすると、ステキなシングル曲の方はどうしてあんな曲が作れるのか?とか、自分でも不思議だったりしますが。

その謎を解き明かそうとすると曲が作れなくなるのでやってはいけません。

コメントする