MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりな

[ そのAndroidアプリ、全部Macで動かせます : ギズモード・ジャパン ]

私のパソコンのOSもそろそろ限界な感じになってきて、サポートされてない(動かない)ソフトが増えてきたのですが、その中でもマイクロソフトのクラウドストレージみたいなので色々するソフトが使えないのがちょっと痛かったり。

そんななか、このリンク先の記事を見て、もしかしてAndroid版でなんとかなっちゃうんじゃないの?!とか思って試そうと思ったのですが。

大体予想は出来ましたが「BlueStacks」というソフト事態がこのパソコンでは動かないというオチでした。


<!-- OSのアップグレードしても良いのですが、やると何かと大変なので時間のある時にやろうとか思っていても、時間のある時って何時だ?ってことですし。(その前に、安定して使えているシステムをいじりたくない、というのもありますけど。アップグレードして不便になるかも、とか考えるとなかなか出来ませんよ。)-->

コメントする