MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リニューアルですのだ

Princess Black-hole(PBさん)のオフィシャルサイトがリニューアルされました。

というか、リニューアルっていうのは予告してたか、或いはリマスターされる素敵なシングル曲の予告をしていたのか?とか、今になって解らなくなっていますが。

これのどちらかが「さらに素敵なこと」ということだったのです。

まあ、流れ的には解ってたと思うのでどっちでもイイですが。

ついでに素敵なニューシングル!とかあると思った方にはすいませんが、私の音楽作品が完成間近と噂されているので、素敵なニューシングルもその時。

というか、リマスター版のMP3に発表年とかを入力していて気付いたのですが、以前は年に何曲も素敵なニューシングルしてたんですね。

でも、そういう時は逆に自分の曲を上手くできてない感じで、全体的に作った曲数は少ないということだったりしますけど。

どうでもいいことが書かれ始めているので、この辺で。

ついでに、より良い音で聴けるGoldバージョン(PBさん的にはゴージャス・バージョン)はこちら

コメントする