MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オチ

ブラックホール湖のメダカがいなくなる事件の真相を解明するためにWebカメラで監視することにしたのですが。

なんとベランダにツルとサギの中間みたいな見たことのない鳥が何匹も!

ウワァ!と思っていたらベンチの所に毛の長いモフモフ猫が二匹いて、さらにハト君も飛んくる。

そして、なんとハト君が羽を広げて猫に戦いを挑むとか、マジかよハト君!

と、思っていたら猫がこっちにやってきて私の足にスリスリ。

このベランダ、動物パラダイスすぎるよ!

とか思っていたのですが、もちろん夢だったというオチでした。

Webカメラを仕掛けてから寝たので、そういう夢だったのですけど。

150712_01-thumb.png
実際には何も起きない平和な朝のブラックホール湖でした。

でも、何かがメダカを襲っているかも知れないので、しばらくは監視を続ける予定。

コメントする