MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

熱帯夜?

さっきのリニューアルで素敵なシングル曲の音がちゃんと再生できるか、とかチェックしないといけなかったので、窓を閉め切ってエアコンをつけていたのですが、全然涼しくないし、温度計は30℃のまま。

今日はそんなに暑いのか?とか思って、外の温度を調べられるアプリで調べてみたら、外は23℃。エアコンの設定温度は28℃だったので、意味がなかったようです。

<!-- こういう時って、エアコンの動作的にはどうなるのか?という気がしますが、エアコンの仕組みがわからないので知りようがない。-->

ということで、窓を開けてしまったので、公開したPrincess Black-holeのオフィシャルサイトでちゃんとMP3が再生できるか?のチェックはオシマイになっていますけど。

いちおうローカル(アップロードする前の状態)ではチェックしているので、念のためのチェックですからどうでもイイのですけど。

ただ、Goldバージョンの方は別の場所で作っていた新しいページをフォルダごとコピーするだけなので良いのですが、SilverバージョンはそのGoldバージョンを元に手作業で修正しつつ入れ替えるのでどこでミスが発生するか予想が出来なかったり。

なので念のためのチェックはしておきたいのですが、窓を開けたのでやりづらくなっているのです。

という言い訳でした。

  

関連記事

暑い時に「暑い」って言っても涼しくなるわけじゃない、とか「暑いのはみんな同じなんだから文句を言うな」とかありますけど。 暑いです。 しかも私だけがこの時間... この記事を読む

コメントする