MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/07/13

こちらキャロットちゃーーぁぁぁあああああ〜〜〜〜...ん!キャッホーーーーー!!!

今日も地獄の暑さを取り戻したブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな。今日は今年のメインイベントでキャッホー!するよ!キャッホー!
150713_01-thumb.jpg

150713_02-thumb.jpg
蕾もキャッホー!

150713_03-thumb.jpg
花もキャッホー!

150713_04-thumb.jpg
そして、キャッホー!

150713_05-thumb.jpg
キャッホーーー!!!

150713_06-thumb.jpg
ピリ辛キャッホーーーーー!!!!!!

ふぅ...。

ここからは花情報。
150713_07-thumb.jpg
はじの方で地味に蕾をつけていた新興勢力だけど、一ヶ月以上たってやっとこの状態になったよ。

150713_08-thumb.jpg
気付いた時には萎んでいるAG!

150713_10-thumb.jpg
マヘチは雨が多いと元気が良い?

もしかすると去年までは水が足りてなかったのかも知れないよ。キャッホー!

150713_11-thumb.jpg
ヒョウタンボーイズの蔓にはフラッドの素体。

150713_12-thumb.jpg
実はキャロットちゃんの好きな白い花だったりするよ!キャッホー!

150713_09-thumb.jpg
最後は勝手に育っているヤツの植え替え情報だよ。

本当はルピナスが植えてあったプランターだけど、なんと細長い茎を見つけた過激派組織のカラスが巣の材料として強奪していったんだよ!

仕方ないから、こうして勝手に育っているヤツを植えたりしてみたよ。


ここで重要な公共放送だよ。

揚げ足取ってしたり顔したところで誰も説得できない。

それだけだよ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする