MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでか

暑い時に「暑い」って言っても涼しくなるわけじゃない、とか「暑いのはみんな同じなんだから文句を言うな」とかありますけど。

暑いです。

しかも私だけがこの時間暑いと思っている感じもするのですが。

昨日に続いて外の温度アプリで調べたら24℃なので、エアコンじゃなくて窓を開けていたのですが、部屋の中はずっと30℃。

昨日のパターンから考えると、ここでエアコンを付けても外の方が涼しいので効果が無いということになるので、今日は除湿で「-1℃」とかにしてみたのですが。

まだ30℃。

これなら「暑い...、暑い...」って言っても文句は言われまい。

<!-- ついでに最近「この○◯」って入力して変換すると「湖野○○」ってなるんだが。暑すぎて変換も変なんだな。-->

コメントする