MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々に見たくなってきた

[ 「ナイト・ライダー」のしゃべるA.I.自動車をドライブの友に。(スマホの充電もできるよ) : ギズモード・ジャパン ]

「喋る!」「光る!」って子供向けオモチャの謳い文句みたいですけど、オッサンの方が大喜びな自分の車KITT化キット。

でも値段と説明からするとホントに喋るだけ、光るだけという感じで、内容は子供向けオモチャと一緒みたいですが。

でも充電用のUSBが付いていたりするので、イイと思います。(「AUTO CRUISE」とか書いてあるボタンもありますが、期待してはいけない。というか、する人はいないと思いますが)

そういえば、音声で操作できるカーナビとかもありますけど、もう少し進化してSiriぐらいになってくれたら未来な感じがしますが。(といっても、最新のカーナビは使ったことがないので、もっとスゴいことになっているかも知れませんけど。)

コメントする