MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

42::42::01

YDB 3 - 2 G
zg2015_win.jpg
ズゴック団員-----やったー!
ザクレロ団長-----やったーー!

ということでベイスターズですが。

熱戦の末サヨナラ勝ちでございます。

見どころは色々あったと思いますが、今日は守備での粘りが良かったですよね。

それから、ピンチを切り抜けた後の球場の盛り上がりが最近すごくイイ感じだったり。

勝率五割で前半終了できましたし、後半戦も良い雰囲気で盛り上がっていきましょう。

  

関連記事

実はさっきのアレの時、9回表から裏のツーアウトまでチョットした用事があって見られなかったので、ただいま再放送で観戦中だったりするのです。 それで何なのか?... この記事を読む

ジム団員-----えっと、じゃあ反省会始めまーす。 ザクレロ団長-----相変わらずズッコケる司会ぶりだが。 ジム団員-----でも副団長だから団長が司会... この記事を読む

コメントする