MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新なんとか機

[ 新 iPod touch 発売。128GB版と新色追加、64bit A8採用やカメラ強化など - Engadget Japanese ]

そういえばiPod touchの新しいのが出ましたね。

CPUなどはちょっと前のiPhone並になったということで、重たいアプリ好きには嬉しい新型になった感じですが。

私としてはGPSは今回も付いてないようなので、残念。

というか、小さめで軽いiPod touchなのでGPSが付いていたらジョギングアプリを使うのには最適なんですけどね。

ゲーム用としてはパワーアップしていて良いかも知れませんが、私はやっぱり大きい画面でゲームをしたい派なので、iPadぐらいからじゃないとゲームはどうでもイイとか、はどうでもイイですが。

というかiPodというのが音楽プレーヤーの名前だったのを忘れそうになりますが。私は音楽プレーヤーとして次もiPod touchを買うのか?とか、悩む感じですけど。かといって他に音楽専用の携帯プレーヤーで欲しいのがあるわけでも無かったり。

とりあえずは、今のiPod touchを使うからイイですが。

コメントする