MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

城南ウェイストランドで

オニィたん
イモォたん

ということでいきなり「マッド・マックス」を見てきたりして。

最後に見た映画ってなんだったか?という感じですが、久々に見るには刺激が強すぎたというか、目が回る映像と爆音で楽しかったです。

というか、最近は上映前に盛り上がっても上映が始まったのか解らなかったりして、いつの間にか終わっていることが多かったのですが。

そんな感じだったので、行ける時にいきなり行くということで、近所のサンダルで行ける映画館だったり。

映画好きとしては、そんな近所の小さい映画館はダメじゃないか?ということで10年以上前に出来た映画館なのに一度も行ってなかったのですが、最近はそれほど映画好きでもない感じなので近所解禁。

映画館としては普通だし、これからも行ける時に行ける映画館として活躍しそうなのですが、映画を見に行った感が半減するというのが問題点。

見た後の余韻が一気にしぼんだところで、帰りに近所のスーパーで普通に買い物して帰ってきました。

コメントする