MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は外気

夜はエアコンつけても窓を開けても同じ30℃だったりするブラックホール・スタジオ(私の部屋)ですが、風がある時は窓全開の方が断然気持ち良い。

というか、エアコンの設定温度を下げたらエアコンのほうが気持ち良いのかも知れませんけど。

でもあんまり涼しくすると外に出た時にグッタリしますしね。

それに、昼間に炎天下の下で足場を組む作業をしている人をみたら、あんまり贅沢は出来ないな、とも思ったりして。

ただ、このまま寝たりすると、朝の灼熱地獄タイムにエアコンを布団の中からオンに出来ないというか。一度窓を全部閉めないといけないので、やっぱり夏は困るのです。

コメントする