MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

都会的充電

[ 東京都内にスマホの充電スタンド「シティチャージ」が今秋登場 | マイナビニュース ]

残念な結果にならなければイイですが、という感じですが充電スタンドを試験的に設置するみたいです。

太陽光パネルで発電して、ということですけど、スマホ何台分ぐらいいけるのか?とかも気になります。

その前に、充電が完了するまでどの位かかるのか?とか、その間はそこにいるしかないのか?とかも。

でも、その辺は解っての設置だと思うので、私が余計な心配はしなくて良いですが。

ただ、海外よりスマホゲーが盛んな気がする日本なので、ゲームしたいだけの人が大量に充電しに来るとか、そんな光景はアレですが。

  

関連記事

[ 西東京バス、スマホの充電ができる「電源バス」を運行開始 | マイナビニュース ] さっきに続いてこっちにもあったのですが。こっちはバスで充電。 こっち... この記事を読む

コメントする