MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

西東京的充電

[ 西東京バス、スマホの充電ができる「電源バス」を運行開始 | マイナビニュース ]

さっきに続いてこっちにもあったのですが。こっちはバスで充電。

こっちはソーラーパネルではなくてバスのバッテリーからでしょうか?

集客のためのサービスなので、その辺はエコな感じを出さなくてもよいのですが。

写真をよく見ると壁に付いているコンセントみたいなやつでUSBではないようなので、USBを期待していた人にはちょっと残念なのか。

でもガラケーの場合はUSBじゃなかったりするかも知れないので、こっちのほうが良いですけどね。

<!-- でも最近は電源タップにUSBポートがついてたり、USBがかなり当たり前になってきている感じがしますが。なんでここでUSBに関して考察しているのか?というと謎でもあります。-->

コメントする