MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もウェイストランド


というか、意識高いのでBluetoothキーボードを使おうと思ったのですが、マメキャラ・ファイブ(一般的にはNexus5)でキーボードがうまく接続できないとかで、今頃書いてたり。

ということなのですが、夕方よりも昼のほうが涼しいかも、とか思って予定を変更してジョギングしてみたのですが、昼は日陰がない!というウェイストランドでした、

今日は風があったのでまあまあ楽でしたが。

頑張って早朝とかが一番いいのかも知れませんが、無理でしょう。

<!-- どうでもイイですが、今はBluetoothキーボード、ちゃんとつながっています。どうしてダメだったのかは謎ですが。-->

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする