MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブログ脳になってきた

読書感想文を書こうと思ったのですが、ちゃんと考えをまとめないで書き始めたら酷いことになっていたので、ボツになりました。

頭の中のイメージだと、いつものここの記事ぐらいの長さで書けると思ったのですが、どうでもいいことをダラダラ書いてバカっぽいので、これじゃあホントに小学生レベルだ!という気がしてきたりして。

同時進行で別の文章を書いていたり、その他もろもろもあるので、そういう時にちゃんとした文章をここに書くのはけっこう難しい、ということなのかも知れませんけど。


<!-- どうでもイイですが、今日は風が吹いているけど湿度が高くてチョット不快なので、窓全開に切り替えずにエアコンのままにしておけば良かった、という気候。そして、窓全開でも部屋の温度は絶対に30℃以下にならない、というのは何の呪いなんだろう?-->

<!-- ついでに、最近Google日本語入力がおバカなのですが、一度リセットみたいな事をしたほうが良いのか?-->

コメントする